ポイ活&友達とランチで満喫!保険のオンライン相談で6,000Pもらえたよ

今日はパートを休んで友達とランチへ。

フランス料理のお店で、ランチのコースを楽しみました。

(風邪で保育園をしょっちゅうお休みする息子くんですが、今日は無事に登園してくれて助かりました。)

 

久しぶりに会えたので、仕事や家族、趣味や旅行の話で盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました。

前菜

パスタ料理

魚料理

肉料理

デザート



せっかくなので、ランチの前の隙間時間にポイ活もしましたよ〜。ポイ活とは、ポイントサイトやアプリでポイントを貯めて、現金や商品券に交換することです。

 

私は、[モッピー]というサイトをよく使っています。様々なサービスに参加したり、アンケートに答えたり、ゲームをしたりするだけでポイントが貯まります。

 

今日は、保険が満期になるので見直そうと思い、オンライン相談を申し込みました。しかも、なんと1時間6000円分のポイントゲットの高額報酬!これは嬉しいですね。

登録無料で他にもお得なキャンペーンがたくさんありますので、興味のある方は、ぜひ登録してみてください。

※というより、絶対に利用した方がお得だと思いますよ。

 

下記から登録していただいて【紹介コード:sRSxe195】入力していただくと、ご登録者様もnanakoも300円分のポイントがたまります!!お得なので是非、ご活用くださいね〜♪

pc.moppy.jp

 

今日は、パートも休んで友達とランチもしてポイ活もした充実な一日でした。

明日からまた頑張ろうと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。