一休レストランで予約して正解!名古屋の鮨店で贅沢なランチを楽しんだ1日

こんばんは、nanakoです。

今日は久しぶりに主人と2人でお寿司ランチを楽しみました。子供が生まれてから初めてのデートなので、2年ぶり!

一休レストランで予約した[鮨さわ田]というお店に行きました。

 

前菜

握り5貫

小丼

とろろ蕎麦

雲丹

岩牡蠣

鮨4貫

(赤出汁とデザートがついてます。)

 

ランチのおまかせ握りコースを注文しました。

一貫一貫が丁寧に握られていて、魚の新鮮さや味付けが絶妙でした。

(個人的に美味しかったのは、ウニと縞鯵。それと本日のおすすめで追加オーダーした岩牡蠣です。)

久しぶりに子供抜きでゆっくりとお寿司を堪能し、贅沢な時間を過ごしました。

主人も大満足の様子で、子供がもう少し大きくなったら今度は皆んなで来たいです!

 

ちなみに、食事を予約する時は一休レストランを利用することが多いです!

一休.comレストランは、厳選されたレストランのみを掲載しているWEB予約サービスで、ハズレがないからです。

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

さまざまなジャンルから、全国の厳選されたレストランを簡単予約できますので誕生日やお祝いなどの記念日での利用もおすすめですよ。

皆さんも、一休レストランで素敵な食事を楽しんでみませんか?それでは、また次回お会いしましょう。