Kindle Unlimitedにて子供向けの絵本出版しました〜

 

 

こんにちは、nanakoです。

今回は、私がKindle Unlimitedに出版した子供向けの絵本「きれいにはいるかな?」について紹介したいと思います。読み聞かせに最適な子供向けの絵本で、可愛い食材たちを無事お弁当箱にきれいに詰めることが出来るのか、、、⁉︎という内容になっています。食べることが大好きな2歳の息子のために作りました↓↓

 

 

擬音語を多く取り入れていたり、クスッと笑える内容になっているのでお子さんの反応を見ながら一緒に楽しんでいただけたらと思います。(気になる息子の反応ですが、、、そりゃ〜もう喜びました!母親なので、息子のツボは抑えているつもりです。)

 

ちなみにこの絵本、Kindle Unlimitedで無料で読むことができます。

Kindle Unlimitedとは、月額980円で12万冊以上の電子書籍が読み放題になるサービスです。)

絵本や児童書も豊富に揃っており、子供たちに人気の絵本や、知育に役立つ絵本など、幅広いジャンルから選ぶことができます。

 

 

私の絵本「きれいにはいるかな?」も、Kindle Unlimitedで読める絵本の一つです。

もし興味があれば、ぜひ読んでみてください。

以下のリンクからアクセスできます。

 

↓こちらからご覧いただけます↓

https://amzn.to/3rZdNxi

 

 

現在この絵本を含め4冊出版しており、Kindle Unlimitedの会員様なら全て無料でご覧いただけますのでよければのぞいてみてくださいね〜!

私のブログを読んでくれる皆さんに感謝します。

ありがとうございました。