産後の肌が若返った!私が愛用しているエイジングケア化粧水『オルビスユー ドット』の魅力

こんにちは、nanakoです。

私自身30代に近づくにつれて、肌の悩みやライフスタイルの変化に対応する必要が出てきました。そこで、私が実践していることやおすすめしたいことをシェアしていきます!今回は、私が最近気になっている肌の悩みについてお話ししたいと思います。

 

オルビスユー ドット』

 

私は2歳の子供がいますが、出産後から肌の調子が悪くなりました。

。乾燥やくすみ、シミやシワなど、年齢肌のサインが目立つようになりました!

特に気になるのは目元や口元のほうれい線。慣れない子育てに追われる毎日で自分のことは後回しになりがちでした。化粧をせずにスッピンで過ごすことも多くなり、鏡を見て落ち込むことも多くなりました、、、

 

そんなときに出会ったのが、オルビスユー ドット』です。

 

私は、このシリーズを使い始めてから肌の調子が良くなったと感じています。

 

この商品は保湿力が高く、肌にハリと弾力を与えてくれます!しかも美白有効成分トラネキサム酸や抗糖化成分カルノシンなどのエイジングケア成分も配合されているんです。

肌への負担も少なく、無香料・無着色・無油分・無鉱物油・弱酸性・アレルギーテスト済みです。使用感もさらっとしていてベタつきません。(暑い夏でも使いやすいですよ〜)

 

私はこの商品を使ってから、肌の乾燥やくすみが改善され、シミやシワも目立たなくなった気がします。年齢肌に悩む人には是非おためしくださいね。

 

肌に合った商品を見つけて、自分の時間を楽しみましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

このブログでは、これからも美容や暮らしに関する情報を発信していきます。ぜひ、また遊びに来てくださいね。最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

シミ・くすみ、ハリの低下に総合アプローチ